親ねこと子猫がベランダに来ていたお天道様について。

少し前に夜中に凄く大きな猫のさえずりがしました。突然の実例だったのでびっくりして目が覚めました。その時ベランダに親ねこと子猫がいたので甚だしく心配になりました。翌朝ベランダに行ってみると親ねこと子猫の姿勢がありませんでした。親ねこが子猫を安全な所へひなんさせたみたいです。猫たちがいた時は猫に話し掛けたりなでてあげたりひどく一年中娯楽のひとつになっていました。急にいなくなって寂しかっただ。ある日いくぶん離れた界隈で子猫が走っているのを見かけました。その姿勢を見た歳月ひどく万全しました。子猫3匹ともエネルギッシュでした。先日また親ねこと子猫がベランダに来ていました。また来てほしいと思っていたので大いに嬉しかったです。はっぽうスチロールに親ねこと子猫が入っていました。親ねこのソックスが産んです子猫の前の猫が先日一年中ベランダにいます。猫が引き続き鳴いているので気になって出先をのぞいて見ると親ねこと子猫が1匹いました。みけ猫で親ねこのソックスとはなはだよく似ています。親ねこのとなりから一所懸命顔を出していました。はなはだ可愛かっただ。奥さんがこの前子猫用の仕掛けを買っていました。これから普通の仕掛けを食べれるようになったと言っていました。前見た歳月よりもどうしても大きくなっていました。このまま何ごとも無く順調に育ってほしいだ。大きくなっても近くにいてほしいだ。田中謹也 視力回復方法