断舎離したら、お通じがあった。よかった!

今日は色々なことがあったワンデイだった。
昼前起きて、プールに赴き、仕事をして、ディナーを食べに赴き、おバスに入り、
洗濯をして、クズ投げ捨てをして、ハンバーガーを食べて、職業もした。
断捨離したらお通じもあった。よかったよかった。
実に大きめのお通じがあってよかった。体の中からすっきり。
あとは、メンスがくるといいなあ。
Iちゃんからもメッセージがあって、久しぶりにプレゼンした。
職業もセキュリティー終わってよかった。
飛び込みだけどね。でも、ノルマは見事に結実。自分にご褒美あげたい。
今日は、週末なので、誰からもメッセージが来なくてスムーズに職業できた。
ちょっとだけ、人々に前向きな用心をされたけど。
でもおおむね、いい日だった。快便もしたし、体躯が綺麗になった気分。
でも下剤使っちゃったけどなあ。だいたいいいか。排出してなんぼだし。
ひさしぶりにお通じがあって、体躯に良かった。気持ちが良い。
断捨離の力ですなあ。
でもお医者ちゃんは、2お天道様に一度は出したほうがいいっていうんだよね。アリシア脱毛効果

生まれて2ヶ月で我が家にやってきたウサギの成長

我が家に、生まれて2ヶ月でやってきたウサギのみぞれちゃんがいます。
種類は、ネザーランドワーフ。
真っ白な毛に黒い目をしています。
白い毛に黒目というウサギは珍しいそうです。
私は、最初茶系を選んでいたんですが、主人がこの子がいいというので白に決めました。
最初は小さくて大丈夫かなと心配もありました。
もうすぐ3ヶ月になりますが、最近急激に大きくなりました。
餌もよく食べて、お腹が空いたら頂戴とケージの中から寄って合図をしてきます。
とっても可愛いんです。
今は2種類の餌を混ぜてあげています。
1種類は大好物らしくそちらの餌袋をガサガサします。
ちゃんと餌の区別もついている様です。
又、最初からトイレのしつけをしていたのですが、今ではちゃんとトイレにすることができます。
賢いですよね。
最近は、ウサギの散歩でうさんぽというものがあります。
まだ少し早いですが、早くハーネスをつけて子供達と一緒にうさんぽできたらいいなと思っています。お金借りる 金利