子どもが男性に言ったひと言に心が癒されました。

しょっちゅう夫は赤ん坊と一緒にお銭湯に入ります。その間楽しそうな考えがお銭湯から聞こえてきます。はっきりとは聞き取れないのでいつも「お風呂で楽しそうだったね、なんの話ししてたの?」と聞くと、しっかり「プライベート!」と赤ん坊は教えてくれません。ちなみに夫も教えてくれません。すごーく気になりますが、おそらくワンデイの現象を話しているようです。
今日も相変わらず赤ん坊と夫はお銭湯へ入りました。お銭湯がすんであがってくると、夫が突如「夫人くん、絶えず有難う!」と言ってきました。謝意の言葉づかいはたえず言ってくれるので「ええ、何となく。」といつもの受け答えをしていたのですが、今日は特別な目的だったようです。

夫から聞いた話では、お風呂で赤ん坊に「赤ん坊くん、ダディーとこに生まれてきてくれて有難うね!」と伝えたフロア、赤ん坊が「夫人が生んでくれたんだから、夫人にありがとうって言ったら?」と言ったそうです。だからお銭湯上がりに一番に「有難う」を伝えてくれたのでした。しょっちゅう言ってくれる言葉づかいですが目的を聞いてかなり感動しました。俺はなんて運パーソンですぁ!とおもう現象でした。保湿 無添加

生後10ヶ月の娘くん。ハイハイ始める気いらっしゃる?

ごきげんよう。

三兄妹奥さんをしております。
今日はうちの三レディースのダイアログだ。
過日、10ヶ月検診がありいまだにハイハイをしない三レディース。
周りのお子さん達は、今やハイハイをしていて中には歩き出しておるお子様もいました。
身は、急に焦燥が出てうちの三レディースはうつぶせになって後ろしながらクルクル回ったりするだけで、前に進めない…
確実かな?
保険コアの手法から、翌月ハイハイにわかり易いインストラクターがいらっしゃるという事で、まず診て頂けるよう予約をしていただきました。

帰宅してからも不安になるばかりで、でもちゃぶ台に捕まり捕まり乗りを練習してる三レディース。
ハイハイしないのに捕まり乗り?
腰しなやかしてるけど確実?
心配になりながらも何もしてあげられません。

でも三レディース毎日成長していたようで、検診から2ウィーク、未だにズリバイだけど前に進めるようになりました。
この子は着実な乳幼児なのかな…
日に日に運転レンジも広くなり、検診のときの私のジレンマはどこかに行ってしまいました。
まだまだハイハイとは言えないけど、頑張って成長してる!
私も余計な心配しないで三兄妹奥さんとして、ど?んと構えなくちゃ!
三兄妹でも一切性格があって、同じように育てていても違うし私の形態、乳幼児を育て上げるのではなく乳幼児に育てられてると感じました。アイトレーニング 子供 視力回復